バーコードってなに?読み込むにはどうしたら?
お悩みを解決!バーコード特集

バーコード特集

現在、世の中にはたくさんのバーコードが出回っています。
色々な商品に簡単に印刷できる仕組みで、リーダーがあれば簡単に読み込むことができるので様々な場所で作業効率化につながっています。
しかし、実際にバーコードを導入したくても、どう取り入れたら良いかわからない方もたくさんいらっしゃるかと思います。そこで、バーコードの事を簡単に説明したり、読み取る機器を動画で説明したり、どういう場所で活用されているのか記載させていただきます。
少しでもお役に立てれればと考えています。


そもそもバーコードってなに???バーコードって一種類だけじゃないの!?キャラクターがQ&A形式でわかりやすく説明します!身近にあるバーコードの事について少し詳しくなれるかも?
他にもわからないことはなんでもお問い合わせください!

詳しくはこちら>>>


バーコードを読み取れる機器(バーコードリーダー)の種類について詳しく動画で解説します!
バーコードにも種類があったけど、バーコードリーダーにも種類があった!?
機器の特長はぜひ動画を見てね!

イーテックチャンネル(準備中)


バーコードとバーコードリーダーを組み合わせればこんなことができる!エクセルを使用して簡単に棚卸や在庫管理ソフトを作りましょう!
今までキーボードから入力していた作業が必要なくなるかも?!

サンプルソフト(準備中)