2021年からイーテックの開発ブログをスタートします!

2021年からイーテックの開発ブログをスタートします!

皆さまこんにちは。

普段はイーテックのホームページを更新したりしている中の人の『T』です。
2021年は丑年ですが、Tが戌年なのでこの画像にしちゃいました。

皆さまの役立つ情報が少しでも記事に含まれている事を願って、これから少しずつですが、イーテックのエンジニア(T含めて)が普段の開発や研究内容を備忘録も兼ねて記事を書いていきます。(それ以外の記事も少し書きます)

弊社はバーコードを読み取る機器やRFIDを読み書きする機器を販売している会社ですが、時にはスマートフォンアプリを開発したり、インターネット販売サイトを制作したりと幅広く開発を行っています。無線技術や非接触技術等の実績もあります。

ものづくりに興味がある方やこんな物を作りたい!アイデアはあるけど、自分では...。わからない事があるけど、どうしたら?という様なご相談もお気軽にお問い合わせください。

企業の方はもちろんですが、個人の方からのご相談もお待ちしています。

自宅のインターネットがつながらない!回線の速度が遅い!などのネットワークトラブルやパソコンが起動しない!変な広告やソフトが表示される!などのパソコントラブルまでどんな事でも是非一度ご相談ください。

ハードな疑問にもソフトに対応します!【無料相談】
ご相談はコチラ
ハードな疑問にもソフトに対応します!【無料相談】
ご相談はコチラ