外出自粛の今だからこそ!インターネットから情報発信やオンライン販売をはじめてみませんか?

ホームページ特集

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、外出を自粛する人が急増し、職場でもテレワークとなって自宅で過ごす人が多くなりました。
その中で「巣ごもり消費」という言葉も誕生しました。
インターネットやスマートフォンの普及により、自宅から出なくても生活に必要な食品や調理器具、隙間時間を過ごす為のゲームや本、運動をする為の健康機器も全てインターネットで注文する事ができるようになり、自宅での消費が急増しているのです。
自粛中の今だからこそ、スマートフォンに対応したホームページを制作して情報を発信したり、消費者に向けてオンライン販売をはじめてみませんか?


個性のあるホームページは本当に必要でしょうか?個性のあるホームページを制作しようとすると完成までに時間が掛かり、高額となってしまいます。ゼロから制作して100万円以上取る業者も存在しています。オンライン販売ができるホームページは200万円を超える事もあります。
ホームページはビジネスツールのひとつであり、目的ではなく、手段です。
お客様に合わせた機能のみを選択することで高品質で従来の半額以下という低価格で制作することが可能です。
是非一度ご相談ください。


ホームページを制作した後のメンテナンスは大丈夫ですか?ゼロから制作したホームページは制作した会社のみがわかるような仕組みになっている事が多く、高額な継続契約をしないと自分や他の会社でメンテナンスをすることができない恐れがあります。
弊社で制作したホームページは低コストでメンテナンスを行う事もできる上にお客様が自らメンテナンスができる様にレクチャーを行う事も可能です。


制作料金やサービス内容・メンテナンス費などをご案内します。
オンライン販売(ECサイト):50万円~
中小企業・個人経営向け:20万円~
(トップページ+5ページ~)
個人・サークル向け:10万円~
(トップページ+1ページ~)
メンテナンス費(月1回更新):5000円~
ご要望の機能や更新頻度により料金は変わりますので、ご相談ください。